〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目2-3 名古屋日興証券ビル4F

ホームページリニューアル後、初の投稿です。代表 藤田の一言

  • HOME
  • ブログ
  • ホームページリニューアル後、初の投稿です。代表 藤田の一言

 ホームページをリニューアルしてから、忙しい毎日が続き、ようやく5か月が過ぎブログを始めることができました。

今後は極力日々更新します。

 弊社は、創業5年目を迎え、平成27年11月に新エネルギープランニングとして業務を個人にて開始いたしました。

日々、忙しくコツコツやっていたらあっという間に5年が経ちました。

 これまで主に、不動産がらみの仕事がメインで、特に遊休地や休耕地、農地の買取を積極的に行い30組以上の地権者様に支えられてここまで来ました。

 今年の3月には、世界的な不動産チェーンであるREMAX加盟店の株式会社HILLSさんと不動産エージェント契約を結びすべての不動産売買が可能となりそれと同時に法人化、社名変更を行いました。

創業以来の計画にある世界規模の不動産チェーンに加盟し今後本格的に不動産事業を行い、注文住宅などを手掛けて住まいの総合デパートを作る計画をしています。

 

世界初の〇力発電機(家庭用)を今後発売!

中古住宅や、新築にいまや太陽光発電システムと蓄電池は当たり前になりつつあります。

でも、弊社はそれらをお客様には提案しない時期がもうすぐきます。

なぜか?

〇力で動く24時間発電の発電機をご提案する予定だからです。

現在のように太陽光発電システムと蓄電池あわせて、300~500万円もの大金をかける必要がありません。

発売時期は調整中です。少し時間がかかりますが興味のある方はお気軽に問い合わせしてください。