〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目2-3 名古屋日興証券ビル4F

RE/MAXのエージェントなら、あなたのお家の販売方法が1ランク違います!

  • HOME
  • お知らせ
  • RE/MAXのエージェントなら、あなたのお家の販売方法が1ランク違います!
皆さん、ホームステージングって聞いたことありますか? 従来の場合、ご自宅を売却したいなあと思って、不動産屋さんに依頼した場合、よくあるのが住みながら売るというのが多いケースです。 その場合、お客様が案内してほしいといったときに慌てて片付けた状態で来客に臨むことになります。  しかし、どうしても生活感は隠せません。なかには片付けたくても限界がある場合もある。 お客様が来たときどうしても住んでいる人や見た印象で判断されてしまい中々決まらないことも。 なんででしょう?  冷静に考えてみてください。お家を買うとき、いろいろなモデルルームを見たりして、どこも夢が膨らむきれいな場所ばかり。 ようするに、そこに住むイメージや、夢、生活イメージができなければだれも住みたいとは思わないのです。  いちばんあってはならないケースは、担当の営業マンのいうがままにきめてしまったり。きっと後で後悔することもあるでしょう。  そこで、わたしどもRE/MAX HILLSの不動産エージェントは、そんな問題を解決します。 とくに我が家の大切な住まいをつぎのお客様が喜んで買ってもらうためには、売るなら売るのおもてなしや、演出が大切です。  かなり極力生活感は出さない方がいいし、見られてうれしいもんではないですよね。 「ホームステージング」というサービスです。 プロのホームステージング専門業者がRE/MAXにはいます。多少お金はかかりますが、売れるスピードが圧倒的に違います。 どういうことかと言いますと、自宅があっという間に新築モデルルームに早変わりし、しかもいまの家具やあるものを巧みに使い演出してくれます。 そのかわり、売れるまでなるべく配置を変えずにせっかく演出してもらった状態を崩すことなく住んでいただきます。  ホームステージングを行った後の写真は上部をご覧くださればお分かりいただけると思います。 大手不動産屋さんに依頼し、中々売れずにじっと何か月も待つか、我々に任せて早く売れるのがいいかよく考えてみてください。 ご興味のある方は、是非まずは査定からお問い合わせしてみてください。